1. Top » 
  2. 2007年10月


  • Genre:

ゴホゴホ・・風邪です。。

風邪ひいちゃいましたぁぁ
喉痛い。。鼻つまる。。でも、熱ない。。
風邪薬飲んだら、めっちゃ眠い汗
気温の差が激しくなってきたから、風邪もはやってそうだなぁ
うちは家族3人とも、ダメですけどw

3人とも症状がいっしょなんですよね?
喉痛い。。鼻つまる。。でも、熱ない。。
これなんですよがっくり

皆さんも、風邪に注意してくださいね!!汗;

まったりな休日★

今週末は 2日連続で家族でまったり公園に行ってきましたrirakuma
ボール遊びをしたり すべりだいしたり どんぐりを見つけたりして おおハシャギしてる子どもの笑顔を見てると 日々の疲れも 吹っ飛びましたblue
あ・・全部じゃないですけどね!!

でも ほんっとに 子どもが生まれてから 子どもの笑顔でどれだけ癒されてきたか・・元気をもらってきたか・・

子どもが生まれる前までは ゆっくり寝たり だらだら過ごす休日で疲れを癒していたはずなのに・・ぽっ
これからも 子どもの笑顔 大切に守って生きたいと 強く思った休日でしたアンパンの人

パン占いみっけ。あなたはなにパン?

パン占いなるものを見つけたので、やってみました
http://aym.pekori.to/uranai/2006/01/pan.html
あなたのタイプは「あんパン」です。

あんパンタイプのあなたは、甘いあんこが沢山詰まっています。失敗してしまった自分の行動を勝手に正当化したり、努力することを軽んじてしまったり、自分に対し甘い部分が沢山あるようです。また、あなたの中心には桜の塩漬けが入っていることも。桜の塩漬けを嫌う人がいるかもしれませんが、それはれっきとしたあなたの個性。その個性を誇りに思うことが大切です。

努力を軽んじてる。。あたってる。。。
自分に甘い。。。。。あたってる。。。
う??ん。。。でも、あんぱんは好きだぁぁぁ
ホイップあんぱんはもっと好きだぁっぁ><
試してみてください




医龍2最高のスタートきった★

キターーーー朝田龍太郎!!greenチームドラゴン復活!!
荒瀬先生とのコンビネーションも炸裂!久々に見れて感動です涙
もう5回見ました??いぁいぁ、すごいね。
いたらん奴も帰ってきたが。。。
最後はかなり激しい展開でしたが、なんとか成功してよかったぁぁにっこり
「この電卓じゃ桁が足りないな・・」ってぉいww
さすが、朝田先生。でも、荒瀬先生あっての朝田先生って感じだねぇ。
次回も楽しみだ^^
早く木曜にならないかなぁぁ
あ、MRIの結果、骨挫傷といわれました??汗;微妙。。http://www.fujitv.co.jp/iryu2/index2.html
医龍2のHP見てくださいね^^

人生初めてのMRI★

先週あたまくらいから ずっと左足の膝が痛く 先週病院に行ってレントゲンをとったけど骨には異常はなく それでも痛むので MRIをすすめられ 通っていた病院にはMRIがないため 別の病院で初めてMRIをとりました。
足だけなのに きがえさせられ 機械もおおきく驚きでした。
驚きながら よこになっていたら ほんとに寝てしまっていて・・終わったらおこされました・・

今日仕事帰りに結果を聞きに行ってきます。
仕事柄重たい荷物を運ぶことがおおいので 早くすっきりなおしたいものです。

阿蘇ファームランドへ旅行★

連休がとれたので連休を使って 土日に家族サービスということで 熊本にある阿蘇ファームランドに行ってきましたぷーさん
阿蘇ファームランドの敷地内に 大型健康体感施設元気の森という 大人も子どもも楽しめる施設があって たいしたことないのかなとか思ってたら なかなかすごくて かなりはまってしまい わが子とともにひっしにやりました・・
夜には 元気の森の全体がライトアップされそれはそれは綺麗でした20071008172039.jpg

温泉も数多くあって楽しめました^^やっぱり旅行はいいもんですね?
疲れるけど・。。
筋肉痛は3日後かな。。
20071008171829.jpg

10月突入^^医龍2楽しみ^^

もう10月ですか^^早いねぇぇ
話はドラマになりますが、今度医龍2が始まります!!
前作非常におもしろかったので、是非続編があればなぁ。。
と思っていたら、キターーーです^^
毎週予約せねば!!まじ楽しみす^^
皆さんも、よかったら見てください!!!いぁ、是非見てください!!
医龍??なにそれ??な方はコチラ↓↓↓
http://wwwz.fujitv.co.jp/iryu/

Page Top

プロフィール

むらごん

Author:むらごん
27歳。嫁と2歳の子の3人暮らし。
幸せな家庭生活を送りつつ、でもお金持ちにはなりたい・・

カテゴリー
最近の記事
お勧めお小遣いサイト

自分が登録してみて、使い勝手が良かったり、楽しかったサイトのみ紹介しています。

Info-Cash


フルーツメール
クリック!して下さい!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

好きな洋服がどんどん手に入る

月別アーカイブ
占いブログパーツ
最近のトラックバック
FC2カウンター
