1. Top » 
  2. 2007年12月


  • Genre:

医龍2もガリレオも終わり。。

今週で最終回続出ですね。汗
医龍2ガリレオスワン働きマン
あんまりドラマ見るほうではないですが、今回は楽しいドラマが多かったので
毎週楽しみだったのにぃぃ。
しっかし、医龍は泣けました泣き顔
医龍のサントラほし??><
どっか売ってないのかな?
でも、最終回、続編がありそうな感じでしたぱんだもびっくり
あの白衣はなにものだ!ぷーさん

後ろから衝突!もらい事故;;

>久々の更新です。。

一昨日、嫁と2人で、子どものクリスマスプレゼントを買いに車ででかけましたzoomzoom001
赤信号で止まっていたときです。
ドーン!!

え?ええ?えええ?何事かと思いました。
後ろからドカーンとやられました汗
ビックリビックリ;;
こちらは止まっていたので、10:0でもらい事故です><
自分は、何にもなかったのですが、レントゲンの結果、嫁が頚椎挫傷と骨が歪んだとのこと。
車も、傷とへこみが。。でも、全部あちらがもってくれるので、それは安心ですが。。汗;
嫁の首の状態が心配です><

今年は、おかんが2度の入院におとんも脳梗塞にて入院。。嫁は、流産に子どもは目の上3針縫う怪我。。
これで、終わりかと思いきや、もらい事故と。。。泣き顔
もう、勘弁してくれ??
といいたくなるような1年でした。。(まだ、もう少しあるけど。。)
来年こそは良い年になりますように!!

ドラエモン占い見っけ☆

また、こんなん見つけました^^


なになに、自分はできすぎ君でした!!ん?そんなにできてないw
でも、キャラの特徴はつかんでますねとろろ
自分の本当の親は 志村けんだって。。

すぐに結果がでるんで、やってみてくださいblue
ドラエモン占い

忘年会シーズン!さっそく食べてきました^^もつ鍋☆

昨日、家族と両親と、近くの草右衛門という居酒屋?和食屋?さんにいってきましたにっこり
そこで、もつ鍋コースとやらを食べたんですが、
これがすごくよかったblue
1人1980円でもつ鍋にでっかいサラダ、寿司、ピザやらなんやらいっぱいでてきましたキラキラ(水色)
めっちゃおいしくて、おとんと飲みまくりましたぷーさん
2人で、ビールから芋焼酎へ。黒キリキープのつもりが全部飲み干しましたにっこり
やっぱ料理がうまいとお酒もいける!!
博多といえば、もつ鍋でしょwラーメンもおいしいし^^
福岡にきたら皆さん食べてくださいね!ピース

☆復活☆12月突入!!

無事復活しました?^^v色々コメントしていただいた優しい皆様ありがとうございました^^
生活リズムを取り戻して、健康的な毎日が戻ってまいりましたにっこり
気づけばもう12がつじゃないですか!!はやい、はやすぎる?zoomzoom001
忘年会にクリスマスに正月に新年会で忙しくなりそ??;
子どもには、クリスマスプレゼントにトーマスの何かをかってあげようと思います。
嫁には、、え?何かいいものないかな。。思いつかない。。がっくり
先に買って渡すか、どこかに連れて行って選んでもらうか。。選んでもらったほうが楽かな。。


さて、お小遣い稼ぎするにも、なにをするにも、ネットでお金の取り扱いをするのに必須なのが
ネットバンク。その中でも一番有名なのがイーバンク。
セブン銀行取り扱いで便利ですよ^^



ぐるなび食市場では、有名な料亭の商品、有名店の各種商品を扱ってます^^年末年始の準備にどうですかblue






Page Top

プロフィール

むらごん

Author:むらごん
27歳。嫁と2歳の子の3人暮らし。
幸せな家庭生活を送りつつ、でもお金持ちにはなりたい・・

カテゴリー
最近の記事
お勧めお小遣いサイト

自分が登録してみて、使い勝手が良かったり、楽しかったサイトのみ紹介しています。

Info-Cash


フルーツメール
クリック!して下さい!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

好きな洋服がどんどん手に入る

月別アーカイブ
占いブログパーツ
最近のトラックバック
FC2カウンター
